ケルト妖精的にはバンシーっぽい

以前mixiで「ガンダム知らない」「じゃあ見れば?」って話になってたので
一丁ガンダムためしに見てみようかなって事で
00をビデオにとってみた。(途中から見始める時点で間違っている気もする)

前もってネットとか見てみると
このティエリアって娘がカワイイッつーか
やたら俺のツボズギュンなので期待ですね!

∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞

とか思ってたら男じゃん!
騙された!ツリ目眼鏡っ娘に騙された!
ガユンに源氏以来騙された!

うわーんとか今更嘆いてたら
ニコニコでこんなもの発見【閲覧注意】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3539776

あー、そうなのね‥‥「性別:ティエリア」なのね
こんなにかわいいティエリアが女の子の訳無いじゃないですかなのね‥‥

∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞

とりあえず萌えたので年末有明で以下略
ええ、確実にダメな方に走ってますね。