化石掃除

「ねえへっちー」
あ、あれお姉さん久しぶり!どーしたの?
「へっちー貴方、『どう見てもすばせかのネクは総受け』って言ってたわよね」
ちょ、ちょっと姉さん!それ去年の大晦日のネタじゃん!たしかに続くって言って放置してたけど!
「でもね、へっちー。コミケカタログ見たけど、どう見てもヨシネクよりネクヨシのほうが主流なのよ」
へー、でも自分的には‥‥
「そこが問題なの!」
いや、熱くなられても一年もたったらすばせかもうやってないし‥‥。
「自分的にはと言って主流と外れた事を言う。それでいてヤオイ系をネタにする」
!!
「理解ありますよーって顔が鼻についたりするんじゃない?」
いや、そんなことは、
「へっちー、たとえば貴方ローゼンメイデンという作品をどう思ってるの?」
雛苺総攻!
「うん、その『総攻』って言葉を軽々しく使うこと自体ありえないわね、エロゲかなんかかっつうの」
!!
「そんなだから皆から『へっちーはヤオイ穴の小さい奴だ』って言われるのよ」
言われてないよ!ッつーか無いよ!!
「いや、あるでしょ?ヤオイ穴兼ねじ巻きの穴」
黙れ!!


最悪な年越しでサヨナラです。よいおとしお〜