うどんげぷろん

あーのーさー、へっちー前々から思ってたんだけどね、なーんかさ、女性に於ける『めいどさん』の男性バージョンが『執事』って認識が、巷でまかり通ってる気がするんだけど、かなり違和感を覚えるのよね、アタシ。
なんつーか、違うでしょ?『屋敷を陰で支えるめいどさん達』はアリだけど『屋敷を陰で支える執事達』は無いでしょ?めいどさんはマルチにいても執事はユニークのユニットでしょ?執事が何人もいたらホントの執事を決めるトーナメント戦が始まっちゃうでしょ?コレまさにバトラーバトル!ホラ今へっちーウマい事言いました!ゲエーッ!屋敷の大広間にリングが!!
いや話をもどして、そこでへっちー考えましたよ!
『スーツエプロン』なんてどーだろ?
フォーマルなスーツとカジテツなエプロンの融合!いやカジテツってのは間違ってるな、フォーマルなスーツとサーバントなめいどさんを連想させるエプロンの融合!
あえて職名を避けることによって、下男や使用人といった名前萎えをふせぎ相手との関係を固定させる事なくフレキシブルなえーと
つーか『ニヤけながらネクタイゆるめる』ガチ!
「へっちーそれ攻めの行動」
ギャー!