長文書けない病

 ああそういえばミクシィは、ひいてはインターネットは森田一義が二十数年間提唱しているがなかなか出来ず、最近では口にも出さなくなってきた「友達の友達は皆友達だ、世界に広げよう友達の輪、あ、WA!」をたやすく実現させてしまったのだな。森田一義の作った輪は芸能界という狭い範囲の輪でしかなかったのだ、つーか俺のところにいつか電話くると思ってた小学生時代のときめきを返せ、ああ小学生時代、あの頃流れた伊藤ハムのパルキーのCMの挿入歌で歌われていた「♪21世紀は僕らの出番〜」21世紀は夢の未来だった小学生時代。なあ、出番あったか?21世紀に俺たちそんなに出番あったか?オールナイトフジでの女子大生ブームからおにゃんこクラブでの女子高生ブームそして時代は女子中学生ブームへと移っていったあの日、ちょうどその変わり目に高校生になった俺たちの世代に出番はあったか?すれちがってないか?ああ、そういえば草磲剛と同年代なんだよな、俺。裸で何が悪い!かわいいは正義くぎゅうううう!さて、時事ネタを適当に盛り込んだところで、出番あったね草磲と同世代。ある意味今が一番の晴れ舞台草磲。ああもう何が何だかそのまま21世紀の俺たちを取り巻く世界の暗雲加減を嘆き節で延々と愚痴ろうと思ったけど、草磲に全部もってかれた、昨日今日は草磲が全部おいしいとこ持っていっちまう、草磲が全部持ってっちまう!追うんだー!重い!みんな降りな!そんな無茶な……つーか何してるんだい!ちっともオチがつかないじゃないか!無茶だよこんなグデグデ文章……シータだ!以下略。はいはーい反省会を始めます、今回の敗因はー「草磲ネタを引っ張りすぎた」「時事ネタを適当に盛り込んだところでと言いつつそのまま続けた」「なんか毎回ラピュタネタは唐突かつ外し気味だよね」「くぎゅうううってのが意味わかんない」「あとこの反省会、ネタの説明っぽくて見苦しい」「つーか草磲が悪い」「それだ!(満場一致)」


草磲が悪くてかわいいのが正義←結論









ATOKフツーに草磲が変換されるのでビックリした(挨拶)

(追記)はてなだとごっつい文字化けしてた