駄文書いてみたよ!

鳥取砂丘にて、

スプリングマン「ククク、足場を固めてくれてありがとよ、ウルフマン、いや今はココノエマンだったかな、ククク」
ココノエマン 「ぐぬぬ……」
スプリングマン「冥土のみやげに教えてやろう、何故俺が砂だらけのこの場所で戦うことを受け入れたかを」
ココノエマン 「何だと!?」

キン肉「しめた、スプリングマンの死亡フラグ「冥土のみやげ」が出たぞ!チャンスだ!」
テリー「いやダメだ!間髪入れずに逆転フラグ「何だと!?」を使っている!!
カナディ「ホントダメ超人だなあいつ……」

スプリングマン「いいかウルフマン、いや今はココノエマンだったな。砂は水に弱い、砂は風にも弱い、そして!」
ココノエマン 「ぬぅ……」
スプリングマン「そして砂は声にも弱い!」(ここでミュージックスタート)
ココノエマン 「!?」
スプリングマン「♪Wooo... Wooo...」
ココノエマン 「なにがおこった!?」
スプリングマン「うっうっうっうーうう、ううううっう〜」

キン肉「なんなんじゃ!何が起こったんじゃ!」

スプリングマ「ううう〜う〜う〜ううっううううっう〜うう〜」

テリー「歌ってる……」

スプリングマン「うっうっうっうーうう、ううううっう〜」

キン肉「なんか……間が持たないね……」

スプリングマン「♪コツコツとアスファルトを刻む足音を踏みしめるたびに〜」

ブロJr「こ、これは!!」
テリー「何ィ知っているのかドイツ代表!」
ブロJr「これは長渕剛の「とんぼ」だ!」
キン肉「ドレミファドンじゃねえんだよバカ!
カナダ「しかもオマエ歌い始めてからわかっただろ
スペシ「ホントレフェリーの代わりにオマエが死ねばよかったのに
キン骨「……」


スプリングマン「ククク、まだわからんか」
ココノエマン 「うむ、さっぱり!
スプリングマン「察しの悪いオマエに教えてやろう、我々悪魔超人が「とんぼ」を歌うこれぞデビルとんぼー……」
ココノエマン 「どすこぉい!」

おっとー!歌の間に溜めに溜めたスーパー頭突きが決まったー!ウルフマンいや今はココノエマンの勝利だー!


「ワーワー」
「凄いぞウルフマンいや今はココノエマン!」
さすが親方になると強いなあ
「ワーワー」



ジェロ「……なんかオラ、よくわかんないけど決めゼリフを浪費されたような大損した気がするズラ……」