ネタ人生更新

先日おかんがアメリカ旅行から帰ってきた。
土産に頼んでいた男性向けファッション雑誌をもらった。
よんでみる、ふむふむ。
最近の流行りはシャツのボタンはずして胸元見せるような感じで髪は丸刈りの……へー、やっぱこのファッションは胸毛がないと駄目ですね、そうですか……。うわ、みんなこんな(・┏┓・)感じのヒゲ生やしてる!これも流行なのかなぁ……。なんかモデルの目が何気に艶めいてるし、何より、野郎比率と露出度が異常に高いのが気になるんスけど……、おかしくない?オッサン二人が一つ屋根の下で暮らしている風景とか紹介してるし、これ!

ゲイ雑誌でした。

スンマセン、マジモノはヒきます……。
聞けば帰りの空港で適当に手に取ったのを買ってきたらしいです。
適当で(ある意味)大当たり引いちゃうのが恐ろしいネタ人生選択率ですよ!
一瞬おかんは俺に将来どうなってほしいのかと疑いました。(将来!?)