いっかげつぶりです

ダメダメですね。
ネットパソを世代交代させたらヤバイ位引継ぎが杜撰でして、
そのまぁ、あれです、いろいろなデータをサルベージし忘れてるのですわ、ここのアドレスとか。そのまぁ、いいわけです。
後サルベージしてないのが休眠中のオレサイトのアドレスと、メール設定。メールの送受信ができないってところが結構致命的な気もしますが、重度ヒッキーな俺にはあまり支障ない感じ。(それが錯覚だと気づけ、俺)
まぁオレサイトの方はいろいろ調べてみましたよ、ググルで名前入れたり。その結果わかったことってば。
「オレ、友達いねぇジャン‥‥」
大抵リンクとか張ってあるところを辿ってわかりそうなモンですが、デッドリンクやらサイト再構築やらでリンクされてるところが皆無でしたよ!
‥‥ま、休眠中サイトだしね‥‥。
それはいいとして(よかねぇ)、五月終了です。日本サッカー負けました。サッカーといえばWCCFのクラブカード紛失しました!120試合分の経験が全部パァです。泣けます!やる気激失せます!つか前回前々回のあの変にシャッチョコバッた文章とは偉い違いですね俺!ギャンブルも最近買った例がありません!グランドオープンのパチ屋他でボられました!天中殺っぽいよね!何やってもダメな状態。金も運もクラブチームカードもなくなって、今はただ車の運転の練習なぞを暇なときにやってみたり見なかったり。7年くらいペーパードライバーだったから恐ろしい状態です。つか千葉県習志野市から八千代市に行くのにどこをどう通れば木更津に行ってしまうのでしょうか?クレイジータクシーだったらお客さんが五六十人走る車から降りていきそうな勢いです。つか運転の練習にクレイジータクシーとグランドセフトオートやるのはダメですか、そうですか。しょんぼり。
そんな五月近況でございました。(つかここ知り合い見てねーのにな)