読んだりちょっとだけ読んだりぱらっと見たりしたもの

「八州狩り」佐伯泰英
すげえ!マタタビ物と思って買ってみたけど、渡世人にしてはピンチとか思える所が全くない程無敵だし、ギャルゲ並にムヤミにモテまくるし、後ろ楯でかすぎるよ!(タイトルから何故に又旅物と連想出来るんだ、お前)
「剣士燃え尽きて死す」笹沢左保
すげえ!こんなに後ろ向きな新撰組見たことねえ!登場人物ほとんどマイナス思考!さすが紋次郎パパ!やたら暗いです。萌え
「えろたん」
すげえ!ハズレだ!金返せ!何が凄いって面白いッて思える所が全くないのな。モエたんみたいなものを連想して買うと心の底から後悔します。
つーかメイド服のシチュ表現するのに舞台メイド喫茶出してくるっつーのは一体どこの阿呆だ。(それかよ