けんしろこーじ

しかし北斗の拳というタイトルはでかいなあ。パチスロといいタイピングゲームといい、時代をつくったりジャンルを切り開いているよな。セガマーク3版がめちゃめちゃ好きだった。アレなファミコソ版と比べられ、当時のパワーバランスにより必ず劣っているという結論を出されてたのに、山下章と同調して怒ってた。北斗の拳山下章と言えばパソコン版のベーマガ誌上でのレビューはアレは御乱心だったのでしょうか、それとも素ですか?あの辺りから自分の中の山下株に陰りが見えました、その後の勝ち誇りぶりとか。日曜朝テレビ東京は見てましたが。つか、古代祐三の妹と付き合ってたのかねー?(どうでもいいじゃん)しかしベーマガは既にこの世には無く真実は闇に葬られ知る術は永久に失われ夜明けは死にそこにあるのは常夜のみで否定され破壊され流れる涙留まること無く悲しみがそして産まれる残酷な天使のテーゼしかし人類は絶滅していなかった!水と食糧をよこせ〜!種モミが〜!ああ収拾つかず