なんでだろ

なんで俺こんなヘコんでるんだろ。
なんで俺「キング・アーサー」観てこんなヘコんでるんだろ。
確かにストーリーは盛り上がらないし、登場人物ろくに掘り下げられてないので死んでも感情移入出来ないし、戦争のシーンは何か皆やたらクルクル回ってなんだかなーだし、ランスロットはやたらニヤニヤ笑うし、アーサーは油断すると役所広司みたいだけど。それだけで、それ以上でもそれ以下でもないのに何故にこんなにヘコんでるんだろ。
「ところでこの映画どこら辺がアーサー王物語なんだ?」
それだーッ!
何か名前と円卓だけ拝借してブレイブハートっぽいの作ってみました感。
まあそんな酷すぎる出来ってわけじゃないので、俺は殆んど楽しめなかったけど、スタッフロール入ってすぐ席を立ったけど、オススメ*1

*1:その言葉、無理にフォローしようとしてるとしか見えません