遅レススマヌ

orz
くるりの姐サンの日記に周りの人を飛び道具に喩えてみようってのがあったのよ。で、俺も書かれてたんだけど他の人はデリンジャーとかアフリカン投げナイフとかかっこよさげ。で、俺は何なんだろうなー?大騒ぎするわりに的外れで威力もたいしたことないマスケット銃あたりかなー、つーかアラミスたん萌え〜(妄想夢冒険中)。とかワクワクしながら見てみたわけですよ。
へっちー:自爆装置
!?
へっちー:自爆装置
‥‥う、海は‥死にますか‥‥
いやまあピッタリですよ、フフ。テンションあげていきましょう、フフ。
姐サンも「途中から飛び道具じゃなくなってる」とかいってましたが、デモね?明らかに飛び道具じゃないのって俺だけな気がするんです。
ボンバーマンのリモコン爆弾とかならトモカク、自爆ですよ?飛びようがないです。
‥‥まあ、ある意味「鉄砲玉」ですが。