かしんさんとハリーポッター今更ながら見にいきますた感想

‥‥盛り上がらないよ!話詰め込みすぎてストーリー追うだけの状態だよ!つーかスタッフロール馬鹿みたいに長すぎてつらいよ!
(突っ込んだ内容入ります)
ハリーポッターって毎回見てて思うことがあるんですよ。
『ハリーすっげえ七光り』
そりゃもうドラコ大激怒な程ね、てめえのせいでドラコはマウンド立てなかったんだよ!やっぱ腕折るか?レベルに。
もし俺がドラコだったらアポロ殺してますよエイドリアン?(うるせえ
それでもマグル生活のあまりの凄惨さがそれを正当化してるんですよ。アッチとコッチの落差が。うひょー俺ここにいていいんだ!あっちの生活は辛いけどガンバルよ!つーか俺もホグワーツ入りてえ!で、ハーマイオry
すいません邪念入りました。
デモね?今作は‥‥
デブ親父が普通に普通の人だったりするのね、むしろハリーの方がヤバイですよ。パッションクライムかまして揉み消されてお咎めなしな金持ちのボンボンや二世なんたらを見ているようです。
演出的には二作目みたいな「すごいでしょー?このCG技術すごいでしょー?」とうるさい部分はそんなになくて(柳くらいか)良かったです。面白いガジェットもあったし。
シーン削るなりして密度薄めてくれればいい出来になったのになーとかかしんさんと話しながらアヌメイトへ、前回と同じ完全体プロセスかよ!