してく?

シーテック行ってきました、今幕張でやってる奴。
電波新聞社がブース出してて驚いた。凄いよシータ!電波新聞社は本当にあったんだ!電波新聞一部貰いました。
しかしまー、不勉強な人が行くと全くもってソレなりに面白いけどなにこの頭にかすかに引っ掛かる疎外感は?な感じです。その辺を掻き消そうとする様に派手なカッコのねーちゃん見てまわるんですかね?ああこのきぶんしっているぞなんねんかまえにけんたといったとうきょうもーt(もうしゃべんな
で、松下電器のブースでプリキアだかセラムンみたいなカッコのねーちゃん見てたり撮ったりしてた時、凄い黒山の人だかりが!でっけえカメラと照明さんつきでやってきた!だれ?だれかいるの?つーかワールドビジネスサテライトのトッチャン坊やなアナウンサーもいる!実物結構老けてるな!で中心にいるあのおっさん誰?あの量の人だから多分何かの大臣様だよありゃ。いよっお大尽!(違)写真いっぱい撮っちゃうよ!つーか本当に誰なの?
「あー、あの人松下電器の社長だよ」
( ゜Д゜)ノノ ┻━┻
わかるかっての。
あと泉正人がディスカッションやってた。それをみながらずいぶん老けたなーと僕は感慨深げ。つか自分のイメージにある泉正人がテレビ探偵団だから老けるはずであるよな。ディスカッションは結構チグハグで面白かったです。なんかつくば万博をビジネス向けに損得感情泥臭くした感じで面白かったです。