息づく星のエナジー吸い取るように

フフフ、コンボイの奴めがくたばりおったわ、フハハ。いや、しかしこうなるとテレビの前のチビッコ諸君ともお別れか、それはそれでさびしいような‥‥むう、なんだこの感情は?失恋?いやまさかなフフ、まさかなぁ、フフフ‥‥
大変ですボス!コンボイがロディマスでロディマスなヘッドマスターの新番組ロディマスターなコンボイコンボイがー!
なんだ毎回毎回マスターマスターと騒々しい!‥‥新番組だと!?ええいなぜそれを早く教えぬのだ!チビッコ諸君に我々デストロンの雄姿を見せ付けるためにも新たな戦力を手に入れるのだ!そのためにもエネルンキューブを‥‥
その必要はありません、ボス
なに?貴様にどうしてそのようなことがわかるのだ!?
我々は新しいひみつ兵器を用意しているのです、こちらがそのひみつ兵器です
なんだこれは、見たところアルコールのようだが‥‥
これは「涙忘れるカクテル」です。
‥‥‥‥失恋デストロン!!


というわけで、四月一日の最大の嘘はエネルゴンキューブをエネルボンキューブと言っていた事でした〜、みんな気づいたかな?僕は気づかなかったよ!orz
ついでにコンボイが死んで始まったのはヘッドマスターズじゃなくて2010だったことも書いた後に気づいたよ!o..rz