まぁいろいろあったわけですよ

しののめ氏と
「ねえシノノメさん、支倉令様ってツンデレではありませんこと?
当然ですわヘスチゴさん」とかいった会話を会うたびに三回ぐらい繰り返したり、


かしん氏と長介&工事のノリで
「おーいあんちゃんだ、お前のあんちゃんだよ」
「嘘だーほんとーにあんちゃんかー?」
「そーだよーお前のあんちゃんだー」
「ほんとーにあんちゃんならこれがわかるはずだ」
「オウなんだー?」
「大きな光がついたり消えたりしている、さあなんだ?」
「彗星かな。いや、違うな‥‥」
「うわーホントにあんちゃんだー」
とかカミーユとロザミイごっこやったり、


九州からちょうど来ていたゆーりとフィギュア萌えアキバ探検隊やって、
ゆーり「なーなーヘスチおまえデビロット好きだったよな、このシリーズのデビロットどうよ?」
へすち「やだよこんな目が小松政夫みたいなデビロットは!」
ゆーり「あ、やっぱりね。ま、イーや、このシリーズいぶきとチュンリ欲しいんで買ってみるわ」
へすち「おう、がんばって当ててこーい」
(チャラララーチャッ)
へすち「で、どうだった首尾のほうは?」
ゆーり「まあ焦るなって‥‥ぎゃー小松政夫がー!!」
へすち「ぎゃー!」
ゆーり「ギャー!」
かしん「ぎゃー!」
へすち「あ、どうもかしんさんおはようございます」
いつの間にか「ギャー」が挨拶になってたり。



あと、ケンタが結婚したり、でも天然はそのまんまだったり



カラオケでアイドル伝説えり子のED歌ってやたら興奮してたり、っつーか主人公えり子でライバルがレイだってことに気づいてこれって黄薔薇姉妹じゃないの?とかハァハァしたり。(バカ)



「トレロ・カモミロ」歌ったり、



「俺の屍を越えていけ」の「花」歌ったり、



トレードした司馬懿がダブったり、トレードした于吉がだぶったり、レアとスーパーレアの孫尚香妹キャラと人妻キャラで区別してる自分がいてorzしたり。
とりあえず甄皇后で黄巾賊の女王様デッキでやってます。ツヨ!



後はRIOたんハァハァとか言いながらひどい目にあったり、そんな俺のどこがネットアイドルだバカ野郎!