やっと時代が俺に追い付いた

最近やたらに思うことが、
『うお!○○が○○?………せめてあと五年早ければなー』
って奴。
例えば、
『うお!ファンタシースター2がビジュアル強化でリメイク?………せめてあと五年早ければなー』*1
『うお!富士宏がワルキューレ漫画を?………せめてあと五年早ければなー』*2
『うお!如月影二がKOF復活?………せめてあと7年早ければなー』*3
他にもあるかも。
なんか時代が俺に合わせてくれてるのに、俺はすでにそのジャンルの情熱は枯れてるの。

*1:毎回ゲーム屋で買おうか迷いますがパッケージ裏面の微妙なビジュアルと面長なネイのアップに毎回退散してます

*2:つーか最近ワルやたら安売り状態でない?ナムコ側あれだけ出し渋っていたのに

*3:アメリカチーム並の不遇さだよな、どっちも持ちキャラでした