ゲーセンにて三国志大戦とアイマスしかしてない事実

三国志大戦はともかくアイマスは最初馬鹿にしてただけにコレホドハマルとは思わなかったよ。
つーかなんですか、あのお別れコンサートって。いつもなら評価見るのに1クレ必要ってどういう了見だクヌヤロー!とか思うのに、これがまた盛り上がるの盛り上がらないのって、
 『なんで俺、ゲーセンでこんなにしんみりしてるんだろ……』
って感じ。真、ごめんな。ホント、駄目プロデューサーでランクD止まりごめんな。堪忍な、ユニット名に『じょんぼび』って付けて。って思いが頭の中をグルグル回るのさ。
現在、次期ユニット千早&やよいデュオ『おいでませ前橋』を育成中。*1
(あ、以前載せていた『マノウォー』はカード紛失です。アイドルものだけに出て来たときは『あの人は今』とか言った気分なのでせうか)

*1:反省してねえ