残念ながらまたスロネタです

ATフィールドは心の壁
指圧の心は母心
いや、全然意味ないですが、エヴァスロ打ちました。
ちょっと待って何あのコイン持ちは、平気で千円で百回ったりするんですけど。
で、レイパネルに座りましたよ。以下感想。

(シンジっぽく)
うわあゴメンよ綾波そんなシャワー浴びてるなんて知らなかったんだよ演出でチェリー役が出たからちょっと浮かれていただけでそんなタオル一枚だけの格好だなんて気づかなくていや見てないよ、覗いてないったら、‥‥え?歯ァ食いしばれ?

‥‥シャワー演出で出た肩にかけた赤タオルが闘魂タオルに見えてハァハァよりも殴られるんじゃないかと怖かった。(もしくはヒマワリの種無理矢理食わされるか)

あ、あと司令室ステージでの冬月閣下の目つきががいくらなんでもあまりにあんまりです、何とかしてあげてください。