いい加減やっておかねば

バトン三つ、古いものから順に
くるりさんから来たMusicalBatonだよ。(7/5!!)
*Total volume of music files on my computer*
2ギガバイトちょっとでした、しかもごみファイル込みで。知らずにiPod30GB買ってしまってこれがまた重くてnanoとかで十分だったし泣きそう。

*Song playing right now*
今更ながらエウレカセブンにハマッてしまってBGV代わりに流してたりするので

DAYS

DAYS

ってことになるのかな?まったくもーオタですな。

*The last CD I bought*

Endorfinas En La Mente

Endorfinas En La Mente

なんか無性にケチャ音楽を聴きたくなって、秋葉ヤマギワワールドミュージックのコーナー行ったらケチャ音楽無くて、それですごすご帰るのがなんか悔しくて買った一枚。
なんかよさげなんだけど二、三回しか聞いてない。MOTTAINAI

*Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me*

より「マジェスティ」
俺が聞いた中でジャーマンメタルの最高傑作だと思います、やたら燃える、吼える、血が滾る。
IV?聖なる剣

IV?聖なる剣

より「アフリカ」
泣きそうになった。すげえ泣きそうになった。
太陽神

太陽神

より「宇宙のファンタジー
また泣きそうになった。
遠い音楽

遠い音楽

より「二月の丘」
わかつきめぐみの漫画でプッシュされてるのを見て聞いてみたらすげえ。いま入手困難らしい。ちぐそー!
歌詞を何度も何度も反芻するように繰り返し呟き続けて落書きして意味をおぼろげにつかもうとするんだけれど、行間にチラリと浮かび上がる何かが確実にいて、それを捕まえられないもどかしさ。
BANG!

BANG!

より「ディズニーランドへ」
ヤバイ、とにかくヤバイ。すげえヤバイ、終わる。マジ終わる。マジ酷い歌詞。絶望的な時に叫ぶように一緒に歌うとマジ死ねます。
つーかブランキーって、めっちゃくちゃナイフみたいにギラギラした歌詞なのに、銀ラメの夜とかいった言葉たち、ともすれば岡田あーみん系のギャグに陥りそうなギリギリところを余裕でクールにすり抜けていってる感じがしてかっこいいです。

つかオレの音楽に関しての底の浅さが知れそうで怖いね、こりゃ。

あ、サイトロン1500シリーズゲームミュージック「ダークシール」入れるの忘れてたよ(同列なのか)

*Five people to whom I'm passing the baton*
いません、つーかこれだけ引っ張っといて回せません。
‥‥つーかオレ友達おらんし。