おっしゃーにこめおあり〜

さあ、つぎ〜
‥‥えーと、これほんとにやるの?くるりさんからのラブバトン。(10/25)

・性別は?
  オッサン。もしくは腐女子

・身長と体重を教えて。
  えーと180cmって言っていいですか?179ちょい。なんかまだ育ち盛りらしい。
  体重は72キロ。この一年で6キロぐらいドカッと太りました。


・ 好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
  きっつい性格の人
  自分Mなので。叱ってー


・嫌いな異性のタイプは?
  ホントにきっつい性格の人
  自分ヘタレなので。叱らないでー

  
・恋人を束縛するタイプ?
  しないんじゃないですかねー?よくわかりませんが。(半泣き状態で答えてる)

  
・浮気の境界線は?
  文化的であるかそうでないかってところで無いですか?石田的に。とかいって逃げます。


・初恋の人に気持ちを伝えましたか?
  てんで伝えちゃいません。
  小学生だったからねー。当時は初恋だとも気づかなかったよ。


・恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
  いやホント辛い、辛すぎるから!!非モテオタにこの質問は!! うわ、ちょっとマジ泣き入りかけた
  えーとね、脳内彼女だったら(その逃げ方は自殺行為だからマジでやめろ俺!


・ドキッとする異性の行動やしぐさは?
  以前、とある飲み会で髪をかきあげながら食べた皿の整理をしている娘さん見て、よくわかんないけどズッキン来ました。ホント何に対してだったのかよくわかんないけど。髪をかきあげるしぐさだろーか?


・今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!
  いやだよもーこのバトン限界だよ落ち込むよ限界だよ!ぎゃー!つらいね、でもゆるしてなんていえないよね、ひどすぎるよね?ぎゃー!わしを殺すのか?殺せ!殺すが良い!!!めしいた年寄りなど簡単なものだよ!(錯乱中)

  ‥‥えーと、「探さないでください」
  
  
・バトンまわす人(5人)
  誰かに回すとまわされた人が血反吐はくか、回したオレがカウンター喰らって血反吐吐く思いになる事態しか起こりそうに無いのでこれもパスです。


終了‥‥かな。 =■●_ バターリ