一日目行ってきました。へすちごwithかしん

買い物はほとんどシナカッタヨ、FScさんの同人誌を買いあさったダケ。前回買い逃していたのでその分も買ったノヨ。値段二倍、ギャー。
凄い人混みデシタヨ。階段に並ぶ無数の人のアタマが黒く変色したトビッコみたいでした、ウギャー。
つーか、あそこもう何でもありだなオイ。とりあえず世間一般には良く知られてないのですが、オタクにも恥と言う概念はありますので……一部の人々を除きありますので、『オタくどものニーズにあわせてメイドコスで客引しよう』っていうのは余りに見苦しくありますのでどうか、目に映らない所でやるかなにかしてほしい。ま、言っても無駄なのデスケドネ。キツカッタヨ。アキバ直通バスの客引だったけどバスが護送車みたいでした。ガクブル。
かしんさんとカラオケ行ったり対戦マリオカート山手線コース勝負したりしてました。馬鹿大爆発。
補足・コスプレ広場はかなり狭くなってた。