軍服物は王道か

あ、明日は例によってテケトーな時間にテケトーに廻ってテケトーにコスプレ撮影して(次回からコスプレ有料らしい)テケトーに帰る予定です。次の日のための余力を残します。二日目はそりゃもうひたすらに一心不乱に形振り構わずただ目を血走らせて眼前の欲望を、その劣情じみた欲望を求めて、他人を、人を、肉を、肉塊を、敵を、掻き分け、踏み潰し、膨大なる群集に向かって高らかにお決まりの台詞を投げつけ、悦に入りつつも、どこかで聞こえた一般人の「萌えー」と叫ぶ言葉には最大限の侮蔑のまなざしを、バンダナ男には哀れみのまなざしを、あまりのミスマッチなコスプレには記憶の改変を、ああ、忘れないよあの日一瞬曽我町子とマジで間違えたハガレンのラストを、そんな良くある悲しいコミケの風景の中ただ一人平静を保とうと呟く、「俺は違う」「俺はあんな奴らとは違う」、しかしそこで気づいた、疲労で頭に浮かんだことをフィルターかけずにそのまま喋っていることに、だらだらと呟いていることに、「ああ、同じ穴の狢だ」そう天使があきらめの表情で呟くと、悪魔が「俺は違う」とこっちは思考停止、どっちも後ろ向きだね、ハハハハハハと笑った、嗚呼にわにわにわにわにわにわにパニックだ、フフすもももももももこ120%うふふふなんかこう書くと錯乱するリップヴァーン中尉みたいで素敵だよねウフフ、っつーかさー前々から思ってたんだけど、あの漫画に出てきた敗北主義者な老人達が早く吸血鬼にしてクレヨンとか言ってたけど、あいつらあの歳までドーテーなのか、つーかミレニアムメンバーみんなそうなのか!魔法使えるじゃん!(うるせえ)‥‥‥‥!!我々はとんでもない思い違いをしていた!今回の冬コミは米沢代表による全国のキモオタを一堂に集めたコミケミレニアム化計画だったんだよ!ΩΩΩ<な、なんだってー! でもお目当ての本が手に入ってシヤワセ、なコミケになると思いますよ、そのためにもサークルチェックしましょうかね、どれどれ‥‥「今回本出せません」うわ!絶望した!一番目当てのサークルなのに! (ばたーん)「違うわへっちー!」うわ、ネタになるたびにリアルへすちごが洒落にならないくらい凹むお姉さん!久しぶり!「あのねへっちー、ミレニアムメンバーの吸血鬼化条件にヤオイはノーカウントなのよ」  タイミング遅ッ!

つーかこんな文章ダラダラ書いてて余力残すもクソもないよな。