そんなことより

 
お姉さん「ねえへっちー、言っておきたいことがあるんだけど」
へっちー「え、なーにおねえさん?」
お姉さん「いくら誰も反応しないからって、先日の四月馬鹿ネタ投げっぱなしはどうかと思うの」
へっちー「!!」
お姉さん「それで放置して反応を待ち続けても空しいだけじゃない?」
へっちー「ごめんなさい、オレが全て悪うございました」
お姉さん「それともあれかしら、昔のどこかの宣伝大臣の『小さな嘘はすぐばれるが、大きな嘘はつき続ければいずれ真実になる』とか言い出すつもりだったのかしら?」
へっちー「え、そりゃ自分ヘスですから」
お姉さん「フューフュッフュッ、ラーラーラー」
へっちー「!?なに?なんなのお姉さん」
お姉さん「これはナチス式大爆笑」
へっちー「いやいや、違うから、っつーかやめてよなんだかキャラが違うよ、見ていて痛々しいよ」
お姉さん「辛いわ、でもね、へっちーのためにやってるのフュラフュフュフュ。」
へっちー「いやホントにやめてください」
泣きながら謝った。

てなわけでアレは見送りで成田に行って来た画像でした*1

*1:だれもきいてねえ