聖ときめきときす高校にて

「きりーつ」
「れー」
「おはよーございまーす」
ウム、おはよう諸君。
四月になって新作アニメラッシュだな!諸君はお気に入りのアニメは見付かったかな?
そこで提案なのだが、アニメ「まい・おとひめ」を略して「まいなーぼーい」と呼ぶのはどうだろう?諸君の率直な意見を聞かせてくれ!
「先生!略せてません!」
「先生!新作アニメじゃないです!」
「先生!ジャンルが正反対です!」
「先生!縮まってさえいません!」
「先生!時代も違います!」
「先生!客層が噛み合いません!」

む、賛成0・反対6・反省1(オレ)か……、本件を採用する!各自口を小さくしたり、肩をいからせたり、胸を大きくする表現に努めるように!
「黙れよ」(挨拶





出来心です