発展演出

「更新しない」のと「無理矢理つまんない事書いてでも更新続ける」のとどっちがいいのだろう。


‥‥後者‥‥かな?


いやもうゴールデンウィークが終わりましたね、でもカタギの皆様は渋滞とかに巻き込まれて疲れ果ててアハハ、いまだにゴールデンWeakだ、アハハ。


‥‥答えは前者だった。


いや、まだだ!まだ終わらんよ!負けは見えても無理矢理更新を続ける、その暴走こそ我が力!その狂乱、狂奔だけが真価!ネタを書き続けるのだ、つまらなくても、くだらなくても!


いやね、俺も俺でゴールデンウィークの朝に駅前いったんですよ、そしたらなんだか金色に光る黒人のお爺さんに捕まって英語のレクチャー受ける羽目になって、アハハ、こいつァゴールデンウィッキーさ‥‥


‥‥前者だった。