レッツゴーサザエさんってなんか悲しげだと思うの俺だけ?

さーて次回のへすちごちゃんは?へすちごです!いやさーアレですわ、連日外回り営業やってたらゴッつい靴擦れができてギャ!まっすぐ歩けないよ助けて麻美ンゴス!とか頭のワルい事を考えながら駅の下り階段を右足をかばいながら身体を斜めにヒョコヒョコ下っていたら大発見!オレらき☆すたOPの田園で跳ねるこなたみたいでステキ!とか更にアタマノワルイ事を考えて独りコヨリコソワとニヤつく今日この頃、調子ぶっこいてそのままかがみの肩グネグネ前進やってみたらちょうど鏡に写った自分に対し、何このアンデッド?嗚呼オレ様かがみたんみたいでステキ!というよりはセガマーク3版ファンタシースターのゾンビが六体あらわれた!そんなアライブバットデッドなへっちーなのです。次回のへすちごちゃんは『今更ナルミツSS』『ぶち壊しマリ見てSS』『もしくは通常営業』のどれかです!ンガンゴス!つーかヒロミツ……泣。………お楽しみに!