近況と言っては何ですがだかいわさん

しののぬとカラオケにて

しの「うわ!くりぃむれもんとかあるよ!」
へす「うーわー、スタートラップとかラルとかそんなあたり?」
しの「いや、亜美のヤツ」
へす「ちょっとちょっと亜美どうしちゃったの!? うわ→んこわいよ亜美がおかしくなっちゃった!にーちゃーんにーちゃーん!」
しの「ちょ、真美w」
へす「うわーんにーちゃんも変だよーこわいよー」
しの「つっこめねえ……」

会話の主導権握ってるはずなのに我に返って負け気分。



かしんさんとラーメン食いながら

へすち「自分さ、時々思うんだよ……」
かしん「うん……」
へすち「人間は、その一生の内で限られた……」
かしん「……」
へすち「限られただけの短い間しか……」
かしん「間しか?」
へすち「天下一品ラーメンは食えないんじゃないかって」
かしん「そりゃな」

こってりですから。



しののめと電話中ダメ人間フィールドができあがる

しの「仕事嫌ー!」
へす「きらいー!」
しの「やめるー」
へす「やめるー」
ダメさ加減にストッパーをかけるべくオチの一言が待たれる状態に!
へす「チクショー、会社やめてエルフ探しの旅に出てやる!」
しの「あ、いいな俺も行くオレも行く!」
へす「ギャー乗ってきた!」

オチ失敗
つーかかなり病んでるぞオマエら