765プロ「正義超人ポヤ〜ン」活動8週目

律 子「プロデューサー、今度のライブになんとドーム借りてきたわよ」
へすP「マジで!?よく予算あったな!」
律 子「うん予算足りないから10分だけ」
へすP「何をするつもりだオマエ!」
律 子「平日の昼間だから安くすんだわ」
へすP「暇な主婦層しか来ないぞ!それで何をやるんだよ!?」
律 子「ロックンロール!!斬新な女だけのロックバンド、観客も女、女だけのロックダムでドームを独占するのよ!」
へすP「うわ!斬新じゃねえし意図が読めねえよ!」
律 子「題して『独占!女のロック10分!!』
へすP「黙ザーピピー……

……ピピーガー
混線しました、へすちごです。
いや、ブログのネタを貯めこむとヤバイねプレッシャーその他で。*1
半年以上前のおもちゃショーでエアギター披露してコンパニオンドン引き事件とか、コミケマルセイユルーレット踊らされ事件とか、皮膚病病んで手足が豹柄に!事件とか、執事喫茶行ったよ!とかブルーマン行ったよ!とか還らざる時の終わりに置いてきてしまってますよ!?
そんな日常

*1:どんどん記憶のネタを忠実に絞り出すのに精一杯になって練り込まなくなるからどんどんつまんなくなる。