なんつーか怒られそうな気がしてきた

 マクロスフロンティアOPの「トライアングラー」を歌う隣で「夢見るシャンソン人形」を弘田三枝子バージョンで歌う通称サウンド・ディザスター作戦を展開する悪の秘密結社ブラックデッド――日本名:黒い死んだ(過去形)――により、「なんか似てないんだけど混乱する!」と阿鼻叫喚の坩堝と化した地方都市 優曇華シティ。
 そんな混乱の中、ブラックデッドの予期せぬ反乱分子とも言える一本の電話が優曇華シティの片隅に鳴り響いた。
「もしもし、あ、しの○ぬか? この混乱の背後にあるとんでもない事実がわかった! 至急この情報をマスコミに流してくれ! いいか、

  • マクロスフロンティアって今人気あるよな、俺見てないけど。
  • あれのヒロインのランカ・リーって居るだろ? 俺見てないけど。
  • あのランカリーを姓と名を入れ替えるとカリー・ランになる。
  • 更にカリーを分解してK・アリーにすると全体でK・アリーランだ。
  • アリランは伝統的な韓国民謡だ! さらにKはコリアの頭文字だ!

以上のヒントから察するにマクロスフロンティアは韓国起g(ブツッ



スイマセン混線しました、へすちごです久しぶり。
高校時代、ビリージョエルのストレンジャーの前奏でギャランドゥを歌って、友人全員ゲシュタルト崩壊起こさせたのも良い思い出です。(挨拶)