いやそのね、ブログさぼってました

いやネタはあったんですけどね、
マスケに「アイマスネタはついてけないからなー」言われて自重モード入ってたんですよ。
でも思いつくネタアイマスばっかだし、どうにかしようとしののぬにメールしましたよ。



「なーなー961プロの社長って絶対黒衣鯖人とだと思うんだけど!
 両肩にたかねとひびきの首載せてるんだぜアレ。
 今ならまだ誰もこのネタ描いてないと思うので、描いて表舞台に出る絶好のチャンスだと思いますよ!
 しののぬさんぜひ!



「美希『私は……誰?』
 千早『……!!』
 プロデューサーが自分をかばって交通事故で死んだことを認識できず、美希は記憶喪失に。
 黒井はそこに狡猾に取り入り961プロへの移籍に成功させる。
 一方ファン代表Pはプロデューサーの遺志を継ぐべく全国にツアー中のアイドルたちに会いに日本各地を回るのだった(ここでアイドルの暗黒太極拳が入ります)
 とか妄想が止まりません、
 しののぬさん助けてください!



怒られました。