聖クラタテッツォ女学園にて

きりーつ、れー

  • 「ずどらすとびーちぇ」

ずどらすとびーちぇ、諸君!
突然だが秋だな!夏の日記書いてたのが一昨日の事の様だが秋だな!
秋といえば、旬の物を使ったことわざ
『秋○○は嫁に食わすな』
さあ、○○には何が入るか答えてみたまえ。

  • 「茄子ってストレートすぎるか」
  • 「いや、それしかないだろ」
  • 「挨拶ロシア語でこの問題って何の授業だよ」
  • 「大体夏の日記おととい書いてんじゃねーよ」
  • 「一昨日の挨拶ひねりすぎてて意味不明だよ」

ウム、貴重なご意見ありがとう!
答はこうだ
秋月律子は嫁でゴワスな』

茄子といえば先生昔ダイヤルQ2のタイトルで
「八百屋ギャル 茄子とキュウリは 非売品」
っての読んで爆笑した事があってな‥‥

  • 「黙れよボンクラ!」
  • 「最近変な下ネタ多いぞ!」

自分でもこのブログの目的が良くわかりません。

へすちごちゃん

2008.10.6