いろいろありましたわね

恒例の久しぶり宣言ですよ。

まー書く事は全くないんですけど、頭の悪いdis記事をいつまでも最新にしとくのもどうなのよと思ったので。思ったのは半年ほど前ですがねー。
まーいろいろありましたわね、地震とかTPPとかアイマスアニメとか。やっべそれくらいしかおもいつかね。クズな生活してるんで曜日感覚がアイマス放映日とそれ以外の日しかありませんな惨状。いいですね、アイマス。すごく作りが丁寧ですよ。つーかこの前イカ娘とかも見たけど、深夜じゃなくて夕方でもいいレベルのアニメ多くね?パンツもグロもでないし、萌えアニメっぽくないじゃんねー。そんでそこから萌えを見つけてぐねぐね身悶えするのが大和紳士ってものでしょーに。とかどうでもいいことを日々ツイッターに呟いてグデグデしてるクズな生活ですよ。
あ、ダイアリほとんどやらなくなったのは俺のネタって大体短いからツイッターで事足りてしまうってのが八割。ダイアリ見てる人がいないってのが二割ってとこです。
はてなブログとか始まったらしいけど、今までのダイアリってブログじゃなかったの?とか思います。じゃなかったらなに?同人誌のフリートーク1ページみたいなもん?……あ、実際そんなノリだな俺……
かしこ

へすちご 十一月吉日