どういうわけか日本を舞台にしたクレイジータクシーが開発される事になった

A「えーと。いまさら説明するまでもないと思いますが、クレイジータクシーの簡単な説明をします。プレイヤーはタクシーの運転手となりオフスプリングのゴキゲンな曲に合わせて街を爆走する……」
 「Aちゃんさあ、日本じゃ暴走行為は犯罪だよね」
A「はい?」
 「制限速度守らなきゃうるさいんだよ、非現実方面は
 「ですね」
 「それとオフスプリングなんてワルの曲はオタクちゃんに受けないよ」
A「は?」
 「アイドルとコラボして宣伝効果あげなきゃ」
 「『フォーティエイト』ね」
 「それと売上的には、萌えキャラを増やしてアニメとのコラボとかしないと弱いな。それとね……」

一時間後

A「……タイトル『くれ☆たく』ですか、今時……」