二巻買い

監督のぞくぞくっポーズはあまりに強調しすぎでないですか?(そういう所に目がいくのか
おお振り、即座に二巻買いましたよ。一巻けっこー面白いねーとか思いながら読んでたら、叶登場でバキィィン!と面白さ急上昇ですよ。
後は男装のピッチャー娘キボン、メロディボール!とか言って魔きゅu(それBLの棚に陳列レベルに冒涜です

くるりさん
ヤオイ禁止
一悶着ありましたね、アレ。燃えを提供するのが制作側、それを萌えに変換するのが腐女子等読み手側とするなら、この本をBL棚に陳列するというのは書店員でありながら「萌え」という形で提供してしまう行為であり、POP書きと言うのは「私」の混じらざるをえない物で公私混同というには酷な気もしますが、ヤりすぎだろうキミ!と、遺憾であります。
でもさー、あの初対面チームが所々ギクシャクガチガチしながら初々しくもうちとけあって、団結して、「居場所」になっていくのは「野郎二人」と「チーム」の違いこそあれ、ヤオイ的な面白さである‥‥気が‥‥す‥る‥‥(駄目だ嫌われる!皆敵にまわしてしまう!(だまれ))