うぎゃー!

明日遊びに行く約束したら、その直後に真たんからメールがっ!
「へすちプロデューサー、明日事務所来てくれないと僕女の子とデートすることになっちゃいますよ〜たすけて〜」とのこと、ウワオ!そりゃ大変! しかし俺は明日遊びに行く約束が! 揺れるリアルの俺とバーチャルのオレ! どうする! どうするよ俺!(懐からカード出しながら)
いや、アイマスとリアルを天秤かけてんなよ。
つーかアイマスの真たんが可愛くてしょうがないです、バカですね。もうボーイッシュなカッコして、ボーイッシュな言動が目立つのに本人の主張は「女のコな自分を見てみて〜」って空回りしてるんですもん、もう昔あれだけ電波系なネタばかりをアピールしていたクセに、萌え系目指したりコジャレ系気取って空回りしまくっていたころの俺をホウフツとさせて、こりゃもう真と俺相性いいジャン! いやむしろ、俺=真? 俺が真で真が俺で!? 月曜ドラマランドみたいな展開? もう気分は愛とまこtうわなにをdrftgyっふじこlp